※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那と上手く行きません😢出産してから今までずっと疲れが取れなくて最近…

旦那と上手く行きません😢
出産してから今までずっと疲れが取れなくて最近は抱っこ紐で散歩しても息子が重くてすぐ腰が痛くなってしまいます
なので旦那から夜にしようと言われても3回に1回断っていたんですが最近は半分以上断ってしまってました😓

今週の月、火と飲み会に行っていてワンオペで息子を見てクタクタになってやっと寝ようとした時に帰ってきてお酒臭い口でキスされてベタベタ触られました 。
「ごめんね、疲れてるから」と断ってもやめてくれなくてイライラしちゃって「やめてって言ってんじゃん!」って怒鳴ってしまいました。
そしたら「そんなに嫌なのかよ」と言われてそれから口を聞いていません😓

今日話し合おうと思っていたのにさっきLINEが来て「好かれてない人のために働くのは嫌だ。時間が欲しい今日はホテルに泊まる」と連絡が来ました

すごく旦那には悪いことをしてしまったとすごく申し訳なるのと同時に初めての育児でずっとワンオペで頑張ってるのにそれを褒めることなくさらに求めてくるってなに??とイライラしてしまって頭が混乱します

本当にごめんね、家でちゃんと話し合いたいと連絡しても既読がつきません😢 どうしたらいいんでしょうか…?
浮気されても文句言えないですよね 本当に後悔しています

コメント

まま

旦那さんはどれくらい育児に協力してくれているのかが分かりませんが、休みの日もワンオペ状態なのであれば旦那さんに非があるかなと思います。

• みう

みう

旦那は仕事が忙しくて休みの日も家で仕事をしてて余りみてくれません
    だけど見れる時は抱っこ紐で散歩に行ってくれたりするのでちゃんと協力してくれてると思います
    だけどホテルに泊まるのはさすがにないと思いました😓

• 10月21日
  • まま

まま

旦那さん本当に自分勝手で責任感がないですね…。

奥さんが日頃疲れていて、大変なのを結局は何も理解していないし、欲を満たせないだけで子供と奥さんを置いて出ていくなんてあまりにも幼稚です。

それで不倫なんてしてきたら、それでも一緒にいる必要なんてありません。
    私の考えですが、置いて出ていくなんて子供に対しての愛情を本当に薄いとおもいます。

お母さんは悪くないですよ😊

• 10月21日
みい☺︎

男の人って本当に勝手ですよね。。。
旦那様は家事や育児は積極的に手伝ってくれていたんでしょうか?

• みう

みう

仕事が忙しくて土日もあまり手伝ってくれませんでした😓
    やる時はしてくれたんですけど今回のホテルに泊まるはさすがに身勝手すぎると思います😓

• 10月21日
  • みい☺︎

みい☺︎

旦那さんに思いやる気持ちがちゃんとあって、みうさんに伝えれてたなら、今回の対応もきっと変わってたと思います!!
    好かれてない人のために働くのは嫌だ?はぁ?💢ですよ!!笑
    そっちは何も気にせず時間作れて一人になれるくせに、こっちも時間欲しいわ!ってなります。笑

• 10月21日
みかん

それは旦那さんが悪いと思いますよ💦

産後はどうしてもホルモンバランスのくずれ、寝不足や疲れ、腰痛などいろいろなことが重なってなかなか性欲が産前のようにでにくいです。
旦那さんが嫌いで拒否してるわけじゃなくて、産後はそういうものなんだってことをよくよく話してわかってもらう必要があると思います。

浮気されても文句いえないとは思わないです!浮気したらそれはクズです。

🍀

え?悪いことしてないですよ?してるのは旦那さんの方では?まだまだ父親になりきれてないって感じですね😢
時間が欲しいのも、ホテルに泊まりたいのもこっちや!って感じですね😓
私だったらほったらかします。

はじめてのママリ🔰

みうさんが大変でクタクタなのは旦那さん知っていますか?💦
好きとか嫌いで断っているんじゃなくて、ワンオペでクタクタで疲れ切っている事が原因だし、なんだか意見が噛み合ってないですね。。会話不足な気もします💦
総合的には旦那さんが悪いと思いますよ🙌だからこそ、みうさんが謝る事ないし、その前に全部伝えた方が良いと思います🙌
わかってもらえなくても、旦那さんにLINEで全部言っても良いと思います👍✨

もふこ

育児お疲れ様です😓
旦那さんが父になりきれてないのかなぁって思います💦気分は出産前のままなんですかね💣️
本当に1人目はいっぱいいっぱいで、私も1歳前くらいまで夜はそんな気分に慣れずめっちゃ断ってました😂産後の女性ホルモンについて説明してみたり、産後クライシスとかについての記事を読ませたりしてました‼️

うちの主人は普段から家事育児をやってくれる方ですが、少し余裕ができて私から誘うと皿洗いとか寝かしつけとかを俄然ヤル気で率先してやってくれたりしました✨(笑)

好かれてないとか拗ねる前にママにも余裕が出るように協力してもらいたいですね💦💦

さりな

妊娠時から身体を酷使して休む暇なく言葉も伝わらない"2人の"子供をワンオペで育てているというのに、営みを断られたからというくだらない理由で働くのは嫌だ?時間がほしい?

こっちのセリフだろぼけ😇(人様の旦那にすみません💦)

相手は全く非がないと思っているので、落ち着くまで放って置きましょう。
LINEで「断り続けていたのは確かに申し訳ないけど、慣れない育児で身体も心も疲れているから今は営みよりも2人でゆっくりお話したり映画見たりしたいな💓」とでも送ってもいいと思います!

おまま

男の人はいいですよね〜
嫌なことあったら家に帰らないって選択肢があって!
こっちはどんなに嫌なことがあっても出て行ったり、飲みに行ったりなんかできないのに👼
自分は体調悪かったり、寝不足でクタクタに疲れてても酔っ払った相手の要求に応えられるの⁇って感じです。

私なら…貴方が働くのは好かれてる相手のためじゃなくて家庭の為じゃないの⁇
好き勝手一人でホテル泊まったり自分の要求を押し付けたいなら、こっちも色々考えたいって言っちゃいます😅

ちょうど昨日、Eテレかな?性的同意についてやっていたようでSHELLYさんがプレゼンしていたのが話題になっていました。
中でも、間違った常識の一例として「夫婦なら相手の求めに応じるのも愛情」と言っていたのがまさしく今回の件(旦那さんの言い分)ですよね。
どこかで愚痴を漏らして誰かに性的同意について教えてもらった方がいいですよ。
そもそもムードも作らず、その気にさせるようなこともせず、お酒臭い人にベタベタ触られたらイラッとします!
旦那さんが勝手すぎです!

ずずずん

妊娠した事も、出産も、産後の変化も何もわからないくせに
自分の思い通りにならないだけでいちいち拗ねられてたら、やってらんないです💦💦
奥さんに断られたから働くのが嫌だ?はぁ?あんた父親になったんだよね?舐めんなよ…ですよ😂考えが甘い甘いガキガキ😂

それで浮気だの不倫だのするなら、ただの逃げだし 終わってんな💢ですよ。