※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよママ
子育て・グッズ

悩んでいます。長男が次男を後ろから抱きしめようとして羽交い締め?のよ…

悩んでいます。
長男が次男を後ろから抱きしめようとして羽交い締め?のような形で後ろに引っ張ります。

次男は1人歩きを最近するようになった感じで、まだまだふらつきます。

なので後ろに引っ張られるとそのまま倒れ、長男は支えきれずに横に避けてしまい、後頭部を打ってしまいました。
今日だけで2回です。

私の手が離せない時にやられます。

何か対策はできないでしょうか?

ずっと張り付いてる訳にもいかないし、
おんぶは拒否、ベビーサークルはないし、
本当に困っています。
ごっつんガード?リュックタイプのも拒否されてしまいました。

2人とも保育園は行ってません。

コメント