※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

来月の平日、上の子(3歳)の七五三と下の子(3ヶ月)のお宮参りを予定して…

来月の平日、上の子(3歳)の七五三と下の子(3ヶ月)のお宮参りを予定しています。
実親、義親ともに、すぐ近くに住んでいて、子供を見てもらっているので、全員で行こうと思っています。
お昼の時間帯にかぶってしまうので、お参り後にどこかで食事をと思っていますが、コロナが気になります。
神社の参道にあるお店で食べ歩きか、感染対策をしているお店の個室でランチか、どちらがいいと思いますか😂
ちなみに、コロナ感染者は累計50人程度の市です。

コメント

みかん

私なら、両家の親もそろってなら、せっかくのお祝いの日ですしぜひどこか落ち着いた個室を予約しておいて食べたいなぁと思います(*^_^*)
天気が悪くても安心ですしね。