※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nekorina
妊娠・出産

14週の妊婦です。おしゃぶりこんぶを過剰摂取してしまい、不安です。数日間でも問題があるでしょうか?

現在妊娠14wの妊婦です。 お腹が空いて口の中が気持ち悪く 初めは飴を食べていましたが 糖分の過剰摂取はよくないと思い 何も知らずおしゃぶりこんぶを 4日ほど毎日8g一袋を たべてしまい、たまたまネットで 過剰摂取はよくないとしり 不安になりました。 数日間でも問題があるのでしょうか?

コメント

RIRI

なんでも過剰摂取は良くないと思います😂
おしゃぶりこんぶは塩分が結構入ってるので気おつけた方がいいと思いますがつわりの時は食べれるのを食べてて大丈夫だと思いますよ🥰

ちくわ

私は2日で1袋いけちゃうくらい飴が必需品ですが糖分で引っかかった事ないので今も食べちゃってます😅笑
昆布も美味しいですよね😭
ただ上の方もおっしゃるように昆布の塩分って凄いみたいです😣💦
最近はドライフルーツを私は食べてます🎈

nekorina

お返事遅くなりましたが
コメントありがとうございます😊💓

ヨードが高いとか
甲状腺が‥っと書かれていて
焦りました😭
でも昆布に限らずとりすぎは
気をつけないとだめですね!
ありがとうございました😊