※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ミキハウスのシューズモニターキャンペーンで購入した際の混雑や品薄の状況について相談です。オンライン販売も売り切れが多いようです。

ミキハウスのシューズモニターキャンペーン、呑気に午後から行ったらほとんど売り切れてたけど2足買った☺️
開店してすぐは行列でお会計までに1時間待ちとか店員さんが言ってた💦
コロナだから人いっぱいくると嫌だし種類少なくなってたけどなんとか買えたから満足!
買われた方、皆さんが買った店舗は激混みもしくは品薄でしたか?
ネット販売はすぐ売り切れたみたいですね!

コメント

雪見大福

今日検診日で9時頃に駅に着いたらすでに大行列でした💦
10時開店で11時にお店に行ったら12.5cm以下の靴しか残ってなかったです。
サイズ大きめの靴は瞬殺だったと店員さんが言ってました💦

• ゆう

ゆう

早く行っても小さいサイズしかなかったんですね😳
    妊婦さんなのにお疲れ様です🙇‍♀️

• 10月21日
ピョンキチ

開店並んで入りました。同じファーストシューズのサイズ、色違いばかりでした。二足買いましたが色違いの13センチ、13.5センチです。もっと種類があると思って行ったので不完全燃焼です😅

• ゆう

ゆう

11月1日まで期間があるからいっぱい在庫あると思ってたのに全然少ないですよね💦
    私も狙ってたのはなかったです!

• 10月21日
  • ピョンキチ

ピョンキチ

少ない!2年前?3年前はもっと種類が沢山あったので同じつもりでした😭

• 10月21日
aina

8時から並びました!笑
四番目だったので選びたい放題でした( *°ー°* )!!

• ゆう

ゆう

朝早いですね😳
    朝早ければ選び放題だったんですね!
    もっと在庫あると思ってて午後でもたくさんあると思ってました💦

• 10月21日
ラベンダー

事前にどのカラーのどのサイズを買うか決めてたので、ネットで10時開始ですぐに5足カートに入れて注文できました!子供二人分です😺