※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

今日は妊婦健診😊記録として投稿します✌️10月21日 26週3日赤ちゃんは108…

今日は妊婦健診😊記録として投稿します✌️

10月21日 26週3日
赤ちゃんは1085g ちょっと大きいけど範囲ない
羊水も沢山ある(高位破水したので不安で💦)
子宮けい菅も3.6センチ(上二人とも切迫早産で入院したので怖くて)あるし良かった😆

助産師さんには体重増加の経過、褒めてもらえた♥️
炭水化物沢山食べると増えやすいってことを自分で気付いたことを褒めてもらえて嬉しかった~😊
もう体重がファンキーだから増やせないけど頑張るぞ😆👍
甘いものは体重見ながら食べちゃお☺️

自宅安静中で動けなくて💦体重増えたら最後だから😂
妊娠前より痩せたから増えないように頑張ろう😍

エコーのときに性別聞いたら、横から見て女の子っぽいよと言われた😆
今回三回目の女の子判定😋
確定しちゃっていいかな❤️笑

不安はあるしストレスたまるしで辛いときもあるけど、赤ちゃん元気な姿見ると嬉しくて頑張ろう☺️と思える😍

出産したら忙しくなるから💦
今は我慢😋
いろいろなことを考えて、整理していく時間にしようかな☺️♥️

長文失礼しました😌

コメント