※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ子
家族・旦那

旦那さんが良い人(DV、浮気、借金など問題になることはない)かつ良い…

旦那さんが良い人(DV、浮気、借金など問題になることはない)かつ良い父親だからあえて離婚しようとは思わないけど、一生添い遂げたい!という気持ちではない方いらっしゃいませんか?というよりハッキリ言って冷めているが、別れるまでもいかないという方いらっしゃいますか?
私はそうです。

コメント

くらげ

私もです!給料さえ持ってきてくれれば他にはもう何も望まないことにしてます。
今離婚してシングルになるには私自身にリスクがありすぎるので離婚という選択は今のところないです。

• もみ子

もみ子

全く同じです🤣
    旦那さんは良いパパですか?
    離婚はデメリットが多すぎますよね
    しかし旦那がおもしろくなさすぎてしんどいです😅

• 10月22日
るるい

ろくな人間ではないですが、別れる理由がそこまでいってないだけで一緒にいます。
ハッキリいって4年もレスです(笑)そしてこれからもそーいう触れ合いは一生なしでいきたいと思ってるくらいですが一人になる覚悟もなく子供のことを考えて別れないでいるといった感じです。

• もみ子

もみ子

4年!??😵旦那さんから不満は出ませんか?

• 10月22日
  • るるい

るるい

旦那もするきがおきないと全くです(笑)
    寝室も違うし勤務時間も真逆なので夫が寝てるとき私が仕事してるのでそんな雰囲気にならないですね😅必然的に😁

• 10月22日
りさ

熟年離婚増えてますし、意外とそういう方多いのかもしれないですね!

• もみ子

もみ子

私もそんな気がしてます😂子育て終わるまではシレーっと仲良く?していくのかな?なんて🥵

• 10月22日