※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

10日以上遅れてて今日の朝やっと生理が来ました✨前の日の夜に旦那に「生…

10日以上遅れてて今日の朝やっと生理が来ました✨前の日の夜に旦那に「生理が来ないから不安だー生理不順じゃないから妊娠の可能性もあるかなー😔?」と不安を漏らし、「次からは絶対避妊具付けないとやらないからね」と言ったら、「えーー…考えとく😅それよりムラムラするから舐めてよ」と私の事を考えてくれないゴミクズな事言われた🤯🤯🤯もちろん拒否。計画性がなくただ自分が気持ち良くなれればそれでいい男なんです…😰

コメント

ママリ

ドン引きですね、、、
不安だって話してるのにムラムラするとかお前人の話きいてた?ってかんじです😭😭😭

  • らら

    らら

    本当….ドン引きですよね😭😭😭

    • 10月21日