※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

恵庭市・北広島市・札幌で2回目のインフルエンザ予防接種が受けられる病院を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

恵庭市・北広島市・札幌(清田区・豊平区あたり)でインフルエンザ予防接種予約できる病院をご存知の方いませんか?

1回目はすでに接種したのですが(10/12にしました)、同じ病院では2回目の予約が取れなかかったため探しています。
朝から電話をかけて確認しているのですが、なかなか見つからず、、もしどなたか情報があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

piko

お子さんですか?

小児科ではないですが、清田区のこいずみ耳鼻科とはせがわクリニックはまだ予約受付していましたよ!

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます。
    すみません、抜けてましたが子供のです。

こいずみ耳鼻科はホームページに予約受付終了と今月初めのお知らせにあるのですが、まだ大丈夫なのでしょうか?
    はせがわクリニックも予約は受け付けてないとホームページにあったのですがやっているんでしょうか?
    どちらもホームページを見て、電話してなかった病院なので、明日にでも電話してみようと思います。

• 10月21日
  • piko

piko

こいずみ耳鼻科もう終わってしまったんですね…

清田区平岡にあるみずき子供クリニックはまだHPに終了とないのでやってるかもしれないです!

• 10月21日
  • ゆか

ゆか

今年は特にどこもあっという間になくなってしまってるようですね😖
    ありがとうございます!
    確認してみます!

• 10月21日
mks#h

東区でよければわかるのですが…
予約なしで受けれますし土曜日も午前中okですよ!

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます!
    結局見つかっておらず、、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 10月22日
  • mks#h

mks#h

お子さんですよね?
    東区になりますが東徳洲会病院なら小児は予約なしで打てますよ!
    娘もこれから2回目予定です。

• 10月22日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    確認してみます!!

• 10月23日
とりぴ

清田区の、ながの小児科は予約無しで受けられましたよ😊
ご参考までに……!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    そうなんですね!!近い場所の情報ありがたいです🙇‍♀️💓

• 10月24日