※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

23歳専業主婦、旦那は32歳2歳の息子がいます。息子がイタズラ続きで怒鳴…

23歳専業主婦、旦那は32歳
2歳の息子がいます。
息子がイタズラ続きで怒鳴ってばっかり妊活中で尚更2人目が欲しくてけどリセットしてしまい不安とストレスで毎日疲れます…
友達が少ないのと親友は2人居ますが1人は独身。もう1人は最近第二子妊娠発覚して元々鬱気味な子なので相談するってよりのる感じです。
息子が産まれてから旦那とふたりでお出かけしたことはほぼありません。
両家ともに近所ですが義母は義祖母の介護。介護と言うか義祖母がガンで自宅療養してるのでお世話をしています。
実母はシングルマザーでフルタイムで働き子供は私だけです。
義母に比べて実母は雑なタイプで義母は甘々なのでジュースとか飲ませすぎないか心配だし実母は実母でガサツだから心配で…
たまーーに義母に預けて近所のスーパーにちょっと買い出しや1度だけ私の誕生日に2時間くらい実母に預けて近所にご飯に行ったくらいです。
旦那は無趣味であれしたいこれしたいこれ欲しいとかの欲がないです。
私も息子が産まれてから息子が優先であの映画見たいけど息子いるし…あそこ行ってみたいけど息子いるし…とかでどんどん欲がなくなってきて…
何がしたいとかはないけど久しぶりにデートしたいです。
趣味はあまりないけど2人でハマってる漫画?の映画が今やってるので見に行きたいなーって思ったり…
息子は人懐っこい性格なので義母も実母も大好きです。
預けて映画に行くのはわがままですかね…?

コメント

pipipipipi

預かってくれるならいいんじゃないでしょうか?🤔

T

全然いいと思いますよー😭💓
私は両親を頼りたくないので
一時保育に預けて息抜き予定です😍

たまにはいいと思います☺️
私も母に預けて1人時間貰ったり旦那とデートしたりしますよ〜!