※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠32週で逆子で、トイレ回数が増えています。尿意が5分に1回のペースで、量は少ないです。初めての逆子で、これまでと比べて明らかに多いようです。

妊娠後期トイレの回数どのくらいでしたか?

32週逆子です。その為かトイレ回数すごく多いです。
さっきしたのにまた尿意が。多いと5分に1回とか。
量はほんのちょっとが殆ど。

やっぱり逆子だから尿回数多いんですかね?
3人目にして初めての逆子ですが今までとはあきらかに多いと思います…>_<…

コメント

deleted user

もともとトイレ近かったので、
かなり近かったです!

さあ寝よう。と思い
ベットに入る前に一回、
入ってもう一回、
あーまただ。でもう一回、
いやこれで最後にしよう!で一回、
そしてようやく寝る。
と思ったら、
あー、またトイレ、もう!

って感じでした😂

  • ちぃ

    ちぃ

    そんな感じですσ^_^;
    寝る前が1番多い気がします!

    あと少しの辛抱だと思って頑張ります(^^)

    • 7月21日
ayasmile

私も31wまで逆子でしたがものっすごい回数行ってました(゜ロ゜;ノ)ノ
家の中にいる時は15分に1回ぐらいは行っていたかと……。
逆子ってかなり下蹴られますよね(>_<)

でも一度の量が少ないのでたまに我慢してからトイレに行ったりしていました(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    そうだったんですね!やはり足で蹴られて膀胱圧迫されてたんですかね?
    逆子直ったみたいで羨ましいです(*^^*)

    • 7月21日
  • ayasmile

    ayasmile

    たまーに胎動がある時に逆子体操をしてとにかく頭は下だよ、逆だよ!って話しかけていました(笑)
    そしたら治ってくれました(o^^o)
    うちの産院はお灸もやっているので逆子が治らない限りは強制の為、早く治ってほしかったんです(苦笑)
    一度やったら地味に痛かったので(´θ`llll)

    私の友達は何度も逆子になったり治ったりを繰り返していたらしいです(笑)
    ちぃさんちも治るといいですね!!

    • 7月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    胎動の時にやってみます!

    心温まるコメントありがとうございました(*^^*)

    • 7月21日
☆★

酷い時は寝る前に10回以上、結局寝たのは朝方なんて日もありましたが、最近は寝る前に1、2回で済んでいるので割と落ち着いています。

  • ちぃ

    ちぃ

    妊娠後期になると落ち着くんですかね?

    今はかなりの頻尿で困っていましたがあと少しで落ち着くの待ちます!お互い頑張りましょうね(*^^*)

    • 7月21日
  • ☆★

    ☆★


    人によっても違うかとは思いますが、トイレの回数は少なくなりました。

    が❗❗❗朝まで眠れない等はしょっちゅうです😁

    早くお腹の赤ちゃんが元気に産まれてくれると良いですね✨😃

    • 7月21日