※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

四国こどもとおとな医療センターの岩崎医師についての情報を探しています。初回の妊婦検査でつわりについて相談したら、数値は問題ないと言われたが、具体的な対策は教えてもらえなかった。他の方の意見を聞きたいです。

香川県の四国こどもとおとな医療センター 産科 岩崎医師にさに診てもらっている方いらっしゃいますか? 先日、転院して初回の妊婦検査で、つわりについて軽く相談した際「血液検査の数値を見る限り問題ありません。ひどい人はここの数値が〜ですので。」と一言。症状や対策についての話を一切頂けませんでした。その時からこの先ずっとこの先生かと思うと少し不安になってしまって、、😢 それだけで判断するのも悪いと思いますので、他の方の印象も聞きたいです。

コメント

おひさま

こどもおとなで検診を受け、出産しました。
私は仕事の休みの関係で一度だけ岩崎dr.に診ていただきましたが…
皆さんに対してそんな感じですw
もし辛くて担当を変えたいならば、あそこの病院は曜日で先生が決まっているので他の曜日に予約を入れてしまうのも手です。「すみません、この日にしか来れそうになくて」と言えば入れてくれましたよ。

私は水曜の山崎幹雄dr.に担当していただきました。最初は無愛想に感じましたが優しくて技術もある素敵な先生でしたよ。(助産師さん達からも「あの先生はいい人」と言われました。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    具体的にありがとうございます😭
    まわりの方も言われるのであれば水曜日に変えようとおもいます!

• 11月15日