※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便経由で荷物が二つ近日中に届くことになっています。どちらもネ…

佐川急便経由で荷物が二つ近日中に届くことになっています。

どちらもネットで購入し、注文も1日違いくらいでしました。
いつもなら県内営業所に到着しましたという通知から2日で届くのですが、1つ目の荷物が今回は3日以上たってまだとどきません。2つ目の荷物も営業所にて預かっていますの表記になりました。
佐川急便さんの方針?というか、二つ目の荷物に合わせて一緒にくるってことは考えられますか?

コメント

deleted user

考えられますよ〜!
昔ですが、別で頼んだものが一緒に来たことあります!

はじめてのママリ🔰

考えられないこともないですが、運送会社側は誰に何個荷物がくるということはわかってないと思います。
何個口と表記があれば別ですが。
2つ目の荷物が営業所に届いているとなったのはいつですか?
日時指定していなければ、指定荷物優先なので少し遅れる可能性はあります。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
昨日二つ同時にきました😂