※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

基礎体温が低い方いらっしゃいますか?35.75℃が低いと感じます。高温期を上げる方法はありますか?息子を産んでから基礎体温を測り始めました。

基礎体温、高温期が低い方いらっしゃいますか??上げる為に何かされていますか?
元々体温低いのですが、35.75℃って低すぎますよね😢息子産んで以来久々に基礎体温測り始めました。

コメント

ワポリン˙︶˙🔰

私も低いですよー😭
しかも、高温期続かないし…
大学病院に通ってますが、今のところ、排卵誘発剤以外のことはされてません。。。

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

遅くなりました💦コメントありがとうございます🙏🏻
    私もガッタガタで高温期続かなくて…毎朝ストレスになっています。
    病院通われているんですね!体温あがってくれるといいですよね😫

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も基礎体温低いです(;_;)

上がっても36.5まで行けば上がってるなぁって感じで低いです💦

温かいもの飲むようにしたり、腹巻きやウォーキングしたりしてますが、なかなか上がらないです😞

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

遅くなりました💦コメントありがとうございます🙏🏻
    私も同じぐらいです!!低温期と変わらない日もあって…本当に高温期!?って感じです😢
    やっぱり腹巻きしますよね!!
    冷え取り靴下履いて寝ているんですが、暑くて💦
    温かい飲み物、ルイボスティーやら飲んでみてます!今期は諦めもモードなので、来月からウォーキングもやってみようかな🤔代謝よくなるように頑張ってみます!

• 10月21日