※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

みなさんは美容室後満足の行く出来になりますか?なかなか会う美容室が見…

みなさんは美容室後満足の行く出来になりますか?
なかなか会う美容室が見つからないのか、いつもうーん、という感じで帰ってきます。イメージと違うなど。
いつも写真など見せてやってもらうんですが💦
何度か通っても毎回イメージとちがかったり、納得のいかないときは美容室をかえてますか?

お気に入りの(行きつけの)美容室がある方はどういう基準で選んで美容室に通ってますか?

最近悩んでます💦

コメント

さらい

もう10年以上同じかたにやってもらってます。

カットがとにかくうまいので。のびできてもまとまるので。技術に惚れ込んでます

• なつ

なつ

すごいですね🥰そんな美容師さんに出会いたいです~~~~~

• 10月21日
  • さらい

さらい

もうその人なしでは、困ります。(笑)

こどもも、わたしの友人もその人にやってもらってます

• 10月21日
ロマサガ3

雰囲気で美容院選んで失敗した時ありました。
切りに行ったの?ってくらいどこ切ったかわからないです。クレーム言わずに近くの美容院で切りました😅
ネット予約は便利だけどホットペッパーに頼ってる美容院はそんなもんかなーと思いました(^◇^;)

友達の美容院が行きやすいです😊

かじゅみ

独身の頃行っていた美容室はいつも100点以上の仕上がりにしてくれる人がいました😊
私の頭や顔の形を考慮して写真と同じように仕上げてくれたり、ズボラな性格なのでセットが楽に出来るよう写真に近づけた上で私が楽なようにアレンジしてくれたり…
ただ、お店が夜遅くまでやっててその人が夜担当なので行けなくなりました💦

それ以降近場でも良いところが見つからず…最終的に千円カットでちゃっちゃと切ってもらう事に今は落ち着いてます。なかなか時間も取れないので😅
意外と腕も悪くない(失礼)ですし、この値段ならこのレベルで十分って思えるまではちゃんと仕上げてくれるので😂

高いお金払ってるのにモヤモヤするのは嫌ですよね💦
私はコスパで満足するお店が見つかったのでそこで落ち着いてますが…
ある程度の金額払って行くなら満足する店を探すと思います。フリーで入らないでちゃんと上のランクの人を指名で行って😅
色々なお店を試す気持ちの余裕があるなら、満足のいくお店を探した方がいいかもって思いました😊髪型は毎日のモチベに繋がる大事なものですし✨

𖠋𖠋𖠋

満足のいく仕上がりになります♡

今の美容院は引っ越してからなので四年半近くなりますが、私のしたい髪型にしてくれますし年齢も考えてくれます\ ♩ /

今回もデジパを三月にかけて今もまだ残ってます☺️