※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
その他の疑問

メルカリで購入したいものの出品時期が5ヶ月前とあったため、念のため…

メルカリで購入したいものの出品時期が5ヶ月前とあったため、念のためまだ購入可能ですか?とコメントし、2日経ちましたがまだお返事をいただけません。
早目に購入したいので、このまま購入しようかなとも思うのですが、もしコメントに気づかれていないなら、購入したことにも気づかれないこともあるのではと心配で躊躇しています。
これまで購入ばかりで出品したことがないので、購入後の流れがよくわかりません。コメントに気付かないということはよくあることなのでしょうか?

コメント

ママイ

通知許可してるのにたまにメルカリのお知らせマーク?がつかないことあるので、アプリ開かないと見落とすことあります💦今はかなり出品してるのでこまめにチェックしてますが、5ヶ月前とかだともうなかなかチェックしないかもですね。
でも購入したらメールが届くようになっているので、メールチェックされる方なら購入した方が気がつくかもしれないです!

• ふくろう

ふくろう

そのようなこともあるんですね。
    メールで気付いてもらえることを期待して、購入してみたいと思います。
    ありがとうございました😌

• 10月20日
めある

私も一度購入してから手続きがすすまなかったことがあります。
コメントを数回送っても連絡なし。

結局事務局へ連絡し、取引をキャンセルできましたので、購入するだけしてみて、いざというときはキャンセルしてみてはいかがでしょうか?

• ふくろう

ふくろう

取引がキャンセルできるのであれば、購入してみたいと思います。

• 10月20日

私は通知をオフにしてしまっていて、コメントにも購入にも気がつかず、放置してしまっていて、キャンセルなったことあります💦💦
申し訳ないことをしたと思います💦💦

• ふくろう

ふくろう

実際に気付かないことも、やはりあるんですね💦
    参考になりました。

• 10月20日

その方の評価のところは最近お取引がありますか??🤔
あるならコメント通知が来てなくて気付いてない可能性もありますが…評価も5ヶ月前だとそもそもメルカリをもう見てない可能性もあるので購入してもそのまま発送もされずお取引キャンセルになるかもですね💦

私なら急ぎではないなら購入して数日待って何もアクションがなければキャンセル、急ぎで欲しいものなら少し高くても別の出品者の方から購入するかと思います(><)

• ふくろう

ふくろう

評価も5ヶ月前が最後なので、おそらくもう見ていらっしゃらないのかもしれません💦
    他に同じものの出品もないので、購入して様子をみたいと思います。

• 10月20日