※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

Gotoトラベルで石川県の加賀温泉に旅行する予定なのですが、予約した時…

Gotoトラベルで石川県の加賀温泉に旅行する予定なのですが、予約した時に地域共通クーポンをネットでもらえる予定です。
最近行かれたことある方や知ってる方に聞きたいのですが、加賀温泉周辺は現在電子クーポン使えるところ多いでしょうか?
ニュースで紙しか対応してない所があると聞き、行き先で使えないともったいないと思いまして😭

コメント

🌶

電子クーポンしか選択できませんでしたか?場合によっては紙でもらえる可能性もあります🤔JTBだと電子クーポンのみですね😭

ネットで地域共通クーポン券加盟店と調べると全国見れるサイトがあります😊

私も観光業で働いていますし今日実際に旅館に泊まってクーポンいただきました😊

• さあ

さあ

返信ありがとうございます!
    dトラベルで予約し、予約後にわかったのですが自動的に電子クーポン付いてきました😂
    そういうサイトがあるのなら、調べて行ってみたいと思います!!

• 10月21日