※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
ファッション・コスメ

ずっと履いてた靴がボロボロになって新しく同じものを買いたいけど丁度…

ずっと履いてた靴がボロボロになって
新しく同じものを買いたいけど
丁度ほしいサイズだけなかったら
0,5大きいのか小さいのどちら買うべきだと思いますか(*_*)?

スエードの本革でフィットしてくるので、
小さいサイズでもいいのかなとも思うのですが
それで入らなかったらやだなと思い困ってます(*_*)

もうひとつ気になっている色ならサイズがあるので、そちらを買うべきか、、
でもなにげに合わせずらそうで(*_*)

コメント

S

私なら、靴ひもがある靴なら大きめ買います!
紐で調節できるので(^_^*)

  • gocchi

    gocchi

    紐はないんです(>_<)

    • 7月20日
らふぃ

わたしなら0.5大きくして、中敷きで調節します!

mopiy🍼

おおきいほう!中敷とかしけばいけます!

gocchi

中敷きですね!小さいのできついよりはいいですね(>_<)