※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
妊娠・出産

明日初めての誘発入院出産。出産が怖くて眠れない。リラックスして戦闘モードに入ろう。

あーーーーーっ😱💦
遂にこの時が来てしまった。。出産怖すぎる…💦
明日3人目にして初めて誘発、バルーンで朝一入院で出産予定…😭

上二人は大きかったから出産が大変すぎてもーすでにビビりまくってます😱😭💦
今日は絶対寝れない。。

もー逃げも出来ない状況なのに全然腹くくれない…チキンな私😨💦
明日は少しでもリラックスする為に朝からお風呂入って当分入れない湯船にゆっくり浸かって戦闘モードに入ろう…💪
人生最後の胎動…噛み締めよ😳

コメント

みそ

バルーン入れる際に力入れないでくださいね💦

1人目のときに力入れてしまって、かなり痛くて少し出血しました😰

• なおちき

なおちき

ヒャーー。痛いんですね😢
    情報ありがとうございます🙏💦
    内診グリグリでも痛くて力が入ってしまうので力抜けるかな…💦頑張ります😂💪

• 10月20日
  • みそ

みそ

力抜くのが怖くてビクッとなって力入り過ぎて痛すぎて、飛び上がってしまって先生にかなり怒られました…笑

二人目のときもバルーン使ったんですが、内診グリグリも力入れないでだら〜んとしてたんですが、多少きつい程度で痛くありませんでした🤭
    こんなに違うの?!ってなりましたwww

明日頑張ってくださいね✨

• 10月20日
  • なおちき

なおちき

私も内診グリグリの時に一応深呼吸して力入れない様にするんですが、先生長い事グリグリするから途中で足がピーンです(笑)

とりあえず痛い事される時は落ち着いて深呼吸しまくります😂💦

みそさんもこれから寒くなってくるのでお身体気を付けて下さいね😌🎶

• 10月20日