※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

34週で、夕方~夜に腰や股の痛み、下腹部の痛みがあります。前駆陣痛か悩んでおり、健診前に受診した方が良いか悩んでいます。計画無痛分娩を希望していますが、辛くて早く産みたいと感じています。

34週です
ここ最近毎日夕方~夜にかけて腰の鈍痛、股がツンと痛む、下腹部に向けてぎゅーんとした痛みがあります
これ前駆陣痛ですかね?
上の子の時いつからどんな痛みがあったか覚えてなくて…
健診は来週ですがその前に行った方がいいでしょうか?
お腹の子はだいぶ大きめなようだし、経産婦なので早くなるのかなあと思っているのですが
上の子は37週で計画無痛分娩、今回も計画無痛分娩で産む予定です
毎日痛いのでもうしんどくてしんどくて、早く産んでしまいたいと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛かはわからないですが、37週まではお腹にいた方が良いと思うので、産婦人科に電話で相談します。

♡2児のママ♡

まさに今その状況になりました。
今回初めての感じで腰は生理痛の時のような痛みです💦