※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が忙しくてストレスがたまっています。つわりもあるのに、新体制で仕事が増えそうで心配です。周りに助けを求めても手一杯で、赤ちゃんのことが心配です。

現在14wです。仕事中ストレスがすごくて、お腹の赤ちゃんのことが心配です。というのも、一人事務で、日々の業務だけでも結構いっぱいいっぱいなのに、もうすぐで会社が新体制になるため仕事量が多く…。まだつわりもおさまらず、出勤するだけでも精一杯です。休んでも、結局自分に返ってくるだけです。周りに助けを求めたくても、周りも手一杯という感じです。こんな気持ちを抱えて毎日過ごして、赤ちゃん大丈夫かなぁ…ごめんね…と思ってしまいます。質問じゃなくて、すみません。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

毎日お疲れ様です✨

悪阻しんどいですよね…
私も辛くて2ヶ月休職しました。

しんどいなら無理しない方がいいですよ😖💦
誰にも相談できないなら辞めるのもありだと思います🥺
赤ちゃん守れるのはママだけですよ💓