※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠11週で体がだるく、吐きづわりもあるが検査結果に異常なし。貧血気味で、仕事中もだるさに悩んでいます。

妊娠11週の体調についてお尋ねです😭
体がだるくてだるくてしょうがないのですが
そのような方はいますか!?
吐きづわりがおさまってきて、少し楽になったのも束の間、
頭痛と体のだるさに悩まされています、、、。
月、火と会社もお休みをもらいましたが、
1日ゆっくりしていても、夕方には体がだるくてたまりません😭
1時間の通勤をして会社に行って仕事をできる気がせず…
ちなみに、病院の妊婦検診で血液検査や尿検査をしていますが、
異常を指摘されたことはありません。
今年の会社の健康診断では若干貧血気味という結果が出ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ももさん、はじめまして。
私も妊娠超初期から14.5週くらいまで倦怠感?気だるさがありました!頭痛もある時は1日何も出来ないなんてことも頻繁にありました😭
同じく血液検査以上がなく私は貧血の診断も異常なしでした!
多分私がかなりつわりが重い方で長引きましたが、ココ最近倦怠感、気だるさは無くなり動き回れるようになりましたよ!
お仕事されてるとの事でなるべく無理なさらず身体に正直に少しでも辛い時はゆっくり体と向き合って休んでくださいね!