※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ファッション・コスメ

入学、入園式ってやはりママはホワイト、ベージュなワンピースやスーツ…

入学、入園式ってやはりママはホワイト、ベージュなワンピースやスーツが多いですか?
グレー、ブラックはあんまですかね?
買いたいやつがグレーよりばかりで💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

園や学校にもよりますが
最近は暖色より寒色の方が
多いです🐣
グレーやネイビーのスーツに明るい色のコサージュを合わせている方が多かったです!

• ひー

ひー

ありがとうございます😊😊
    グレー、ネイビーあんまりダメなのかな?と思って💦卒業でも使いたいからグレーかネイビーが良かったので、そうしようかな😍

• 10月20日
ささ

わたしは紺のワンピにグレーに近い感じのツイードのジャケットにしましたよー!
買いたいやつで問題ないかと🙆‍♀️

• ささ

ささ

主役は子供ですし♡!

• 10月20日
  • ひー

ひー

ありがとうございます😊
    ホワイト探しても、なかなか良いのがなくて( ; ; )
    グレーとかにしようかな😍

• 10月20日
ありす

ネイビーのワンピースにベージュのジャケット、コサージュで行きました😊
ホワイトのワンピース汚れるだろうし似合わないので選択肢にもなかったです😂

• ひー

ひー

よかったー( ; ; )なんかホワイトとかベージュなイメージで、ネイビーとかは入園式だめかなぁ?と勝手に思ってて💦安心しました❤️

• 10月20日