
コメント

ママイ
うちの場合は陽性だった場合、コロナ受け入れしている総合病院へ緊急転院になるって言われました!
細かい説明は総合病院ですると。

がま
私が通院していた産院はPCR検査は希望者でした。
無料だし迷っていたら産まれてしまいました笑。
陽性なら
指定病院へ転院、正産期であれば緊急帝王切開、二週間隔離…等が考えられるそうです。
マスク着用で出産に挑みましたが、『苦しかったら外して良いよ〜私たちがちゃんと着けてるから』と言って頂き最後は外しました!
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます
そうか、、、帝王切開になるんですね
最近逆子が治って帝王切開回避出来たと思っていたのに
しかも、産後隔離とかパパに会えるまで長すぎる😭
マスク着用での出産お疲れ様でした💦
私も頑張ります💦- 10月20日
-
がま
私が住む地域はコロナの陽性者がいないので希望者なんだと思います。
苦しかったら酸素マスクに切り替えもしてもらえると思います!
頑張ってください^_^- 10月20日

はじめてのママリ🔰
転院だと思います🙌🏼
逆に検査しないで陽性のまま出産して赤ちゃんに何かある方が可哀想なので検査した方が安心じゃないでしょうか😊
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
やはり受入れ病院へ転院になるんですね、、、
今も総合病院だけど、、、
陰性で今の病院で出産になっても分娩台ではマスク着用と言われました💦
立会も不可だし、コロナが本当ににくいです
ママイ
ほんとですよね💦総合病院でも受け入れてるところと受け入れてないところがあるので、受け入れていて体制が整っているところでって感じだそうです!
陰性でもマスクも着用なんですね💦
ほんとですよね、コロナがなかったら、、、って思うことたくさんあります😭😭