※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

引越しした先での挨拶時、粗品でラップのセットでも渡そうかなと思って…

引越しした先での挨拶時、粗品でラップのセットでも渡そうかなと思っているんですけど、どこに売ってますか😨
イトーヨーカドーに行ってみたんですけど銘菓?売り場しか見当たらなくて日用品売ってないんですけどそーゆー詰め合わせはみなさんどこで買われてますか😫?

コメント

イオンで買いました!
専門店じゃない方のエリアのギフトコーナーにありましたよ!

• あちゃん

あちゃん

イオンにあってヨーカドーにないなんてあるんですかね🥺明日イオン行ってこようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓

• 10月20日
うどん

楽天で買いましたよ🙆‍♀️
送料かかっちゃいましたが熨斗とかもついてたんでよかったです😊

• あちゃん

あちゃん

そうですよね〜ネットで頼むのが1番楽なんですけどね😨引っ越して1週間過ぎてしまったので焦ってて😂
    余裕を持って準備すべきでした😫
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓

• 10月20日

普通にスーパーで必要数かってサービスカウンターで小分けして熨斗つけてくれましたよ

• あちゃん

あちゃん

えええーー!そんなことできるんですね?!?!それができるなら助ります!!確認してみようかな😳💭
    ちなみにラップだったら裸のまま3個位まとめて熨斗つける感じですか?!

• 10月20日

退会ユーザー

先にサービスカウンターで聞いてみたらいいと思います
    三本とか包装紙でくるんでから熨斗つけてくれました
    他にもJCBの商品券なんかでもちゃんと包装してくれたりしますよー

• 10月20日
  • あちゃん

あちゃん

聞いてみます!!
    全然何も知らなくて恥ずかしいです😨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 10月20日