※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
その他の疑問

4/12に東海地震が来るってネットでありました(>_<)昨日のイルカが浜辺に…

4/12に東海地震が来るってネットでありました(>_<)昨日のイルカが浜辺に上がってるニュースもありますし、メガマウスなど地震の前兆現象らしきものがあるみたいで、最初はあまり信じてませんでしたが最近怖くなってきました💦
もういつ来てもおかしくない地震ですが、皆さんはどう思われますか?

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも強かったです( •́ㅿ•̀ )
またでかい地震が来るのかと…
でもきっと近々どこかに
でかい地震は来ると思います!
予言してる方もいたみたい
ですよね…( •́ㅿ•̀ )
自然現象はどーしようもないですよね( ´>_<`)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

強かったじゃなく怖かったでした(^◇^;)

がーこmama

初めまして!
私も怖くて少しだけバックに詰め込みました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今日は旦那が居るから食料買いに行きます(´゚ω゚`)
今まで信じてなかったけど、流石に今回は来そうで怖いです(*_*)

とろちゃん

私も前から色んな日付の予言を聞いていたので半信半疑でしたが、昨日のイルカのニュースで怖くなりました💦
そういえば最近地震ないしなぁ…などと考えてしまい、来るんじゃないかなと思います…😢
しかも明日ですよね😱いつでも逃げれるようにはしているのですがつわりで体調悪いので逃げれるかな…とか、ペットが6匹居るのですぐ運べるかな…などさっきもニュースを見ながら考えてました💦

地震が来ないことを願うのみですよね😢怖いです😢😢

miku1

私もネットで見て不安になりした。
予言されてる方が結構いて、当たらない時もあるけど今回はイルカの件もあるし怖いですよね(><)
うちも今夜辺り旦那にお願いして食料など買いに行ってもらおうと思います。
念の為ガソリンも入れといた方がいいかな(^_^;)

地震起きなければいいですね。

怖いですね😭
私も心配です😱
ただ自然には勝たないなと…
入院中なので家族が心配…

さくら0608

怖いですよね(´・_・`)
うちも子供がいるので万が一地震が来て食糧不足になっても困らぬよう、今日水とか非常食とか…買い出しに行ってきます‼︎
東日本大震災の時、一瞬でスーパーから食品が消えたのが忘れられず💦

❇ハルジオン❇

やっぱり不安になりますよね(>_<)
少し大きい地震でも足がすくむというか震えるよーになってます。
トラウマなのかな。。
自然現象はどうしようもないけど来てほしくない。。

YN♡NAmama

私、静岡在住で昨日ネットで見て怖くて怖くて‥
この予言されてる方は阪神もテロも東北も当たってるんですよね‥
他にも地震が来る前に船の事故が起こりニュースになると予言されている方もいて昨日クジラと座礁したとニュースになっていたので益々来るのではないかと‥
とりあえず今日娘のライフジャケットを買って非常食を買いに行きます!
買っておいても損はないと思うので‥
今回良い情報は揺れが非常に短い事と言われているようですが長くても短くても怖いですよね‥
しかもこの1週間後には余震で東京に直下型と予言されているようですし。。

Pon's

わたしも、旦那が一昨日くらいから言い始めたのですが予言だしと思っていて昨日のニュースでちょっと心配になっています(*_*)
旦那が昨日非常食を買ってきたので準備は出来るんですが怖いですよね。

東京なので、一週間後の直下型の予言も気になります(;_;)
大きい地震天気がいい日に来てるイメージなので明日の晴れが嫌です。

おにぎりくん

私はオムツやミルクやら赤ちゃん用品をバックに詰めて、飼ってるインコの餌も用意して、それら全て持って出られるようにしておきました!
怖いですもんね…

千葉在住で海からも山からも離れているので実質被害は停電程度だとは思うのですが、旦那が出張中でいないこともあり備えてあります。
自分1人だったら体一つで逃げられますけど、守るものがあると緊張しちゃいますね(´・_・`)

でも、皆さん備えておられるようなので、いざ何かあっても安心ですね♡

ぴーちゃん

ほんと怖いですよね💦

イルカの海岸、近いのでオムツとか粉ミルクとか買って持ち出せるようにリュックに詰めましたよ😭

Meeg☆

あたしも朝TV見て心配になりました(>_<)
結構な数のイルカたちが打ち上げられていましたもんね、

あたしも非常食
用意しなきゃ!

a♡r mama

回答ありがとうございました♡
12日は地震ありませんでしたね💦防災意識を高めるいい機会でもあったと思います💦これからもその事を忘れずいつ来ても大丈夫な様にして、1日1日大切に毎日を楽しく過ごしたいと思いました。