※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
その他の疑問

三角チョコパイもう食べた方いますか?ホワイトじゃない普通の方にもアー…

三角チョコパイもう食べた方いますか?
ホワイトじゃない普通の方にもアーモンドが入っていると知りました。食べたらアーモンドの粒々が結構分かる感じですか?
アーモンド苦手で、、。昔、三角チョコパイ大好きでよく食べてたのですが、以前からアーモンド入ってましたっけ😅よく食べてたのはもう10年以上前ですが、、

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

こないだ食べましたが
全然感じなかったです!!
でも確かに
中に入ってるチョコレートの
見た目はブツブツ?つぶつぶ?
してるかもですね、、🤔
食べたら全然でした🤔

• ichan12

ichan12

全然感じなかったんですか!
    う〜ん、食べたいけど迷います😅

• 10月20日
らるらりら

食べ終えてから、アーモンド入ってるのを
知りました(笑)味音痴なのかも…😂
美味しかったですが胃もたれしました!笑

• ichan12

ichan12

胃もたれ、、私もアラサーなので全部食べたらなるかも、、

• 10月20日
みるく

私もアーモンド苦手です!このまえ食べましたがゴロゴロ入ってて
ペッペッてアーモンドだけ吐き出しました😭
途中から嫌になってきて、半分食べて旦那にあげました😭💦
私も前はあんなに入ってなかったように思います...

• ichan12

ichan12

やっぱり結構感じるんですね😅苦手だと特にか、、。
    チョコレート×アーモンドって定番の組み合わせだけど、みんながみんなアーモンド好きって思わないで!っていつも思います😭食感が鳥肌立ちます、、。
    かなり昔は入ってなかったんじゃないかなぁって思います。学生の頃大好きで学校帰りに毎日食べてました。

• 10月20日
  • みるく

みるく

おそらく、好きな人はアーモンドを感じないのかもしれませんね😳
    苦手な人からすれば、絶対分かると思います!かなりの存在感だし避けようがなかったです💧
    本当ですよね!!お願いだからアーモンド無しも出して欲しいです😭笑
    お気持ちとても分かります😣!!
    アーモンドって何かとトッピングされてたり、本当これが無かったら買うのに!と思う事沢山あります..

• 10月20日