※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

二日連続、二人で昼寝してくれてありがたい😭せっかく一人の時間なのに、…

二日連続、二人で昼寝してくれてありがたい😭

せっかく一人の時間なのに、昼ごはんの片付けもしてなくて、今のうちにしておいた方がいい家事がたくさんあるのに、動く気力が湧かなくてぼーっとしてる😵

ダメウーマン🕺💁‍♀️🕺

上の子がお昼ごはんで遊んで散らかして、それに対して必要以上に怒りすぎてしまって反省中…

穏やかな母になりたいのに…😭できない😭

そろそろ起こさないと夜に響く😭

皿洗って、お茶沸かして、洗濯しまったら…起こそう😭

起きたらまた外に行きたがるだろうなぁ…でも、午後は家で過ごしたい😭

そろそろ動かないと…

誰か、お尻と椅子をひっぺがしてーーー!!

ゴリラテープ🦍仕込まれて動けません🦍

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんにちは☺️
ちくわぶさん、お疲れ様です😭
私も今娘が幼稚園から帰ってきて、つい先程寝てしまいました。。
また夜が長そうです😭
そして同じくお昼の片付けもしておらず夕飯も作らないとなのにこうしてママリ見ちゃってて、誰かが私の手とスマホをアロンアルファでくっつけてしまってはがれません🤣🤣

穏やかな母、私もなかなか慣れません😭永遠の課題になりそうです…

もう夕方です、あと少し頑張ってゆっくりしましょう😭❤️
一緒に頑張りましょう👍

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ほこりさんもお疲れ様です〜✨
    幼稚園に通っているとお昼寝問題がありますよね💦疲れて帰ってきてるから、寝かせないと機嫌が悪くなるし、寝かせると夜の寝つきが悪くなるし…難しいところですよね😥

ほこりさんは手がくっついちゃったんですね🤣
    でも、わかるなぁ…ついついママリを覗いちゃいますよね〜😁誰かいないかな〜なんて徘徊してるとあっという間に時間が過ぎてしまいます😆

ありがとうございます✨そうですね、一緒に今日を乗り切りましょう✨

• 10月20日