※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて迷っています。実家からは三輪車を贈ってくれる予定で、積み木やおままごとセット、知育のおもちゃ、リュックなども考えています。クリスマスも近いので2つ買う予定です。皆さんは一歳の誕生日に何をプレゼントしましたか?また、何をプレゼントする予定ですか?

1歳の誕生日に何をプレゼントしようか
迷ってます🤔
実家からは三輪車をプレゼント
してくれるみたいです😊
今のところ、積み木、おままごとセット、
知育のおもちゃ、リュック、、、
クリスマスも近いので2つ買う予定です!
皆さん一歳のお誕生日何プレゼント
しましたかー?
また、何をプレゼントする予定ですか?😊

コメント

2児ママ

私はちょっと高い積木と
少量の簡易的?なおままごとセットあげました!


リュックもあげましたが
私の自己満なので
プレゼントとはカウントしませんでした(笑)

7

お誕生日悩みますよね🤔

娘が1歳の時の誕生日は室内で使うトンネルをIKEAで買いました♪

室内でも体を動かして楽しんでます✨

もも

ブルーナボンボンとおままごとキッチンすごく使ってくれてます☺️