※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの時間が足りなくて悩んでいます。夜はワンオペで家事も大変。公園に行くのも考えています。

生後10ヶ月くらいの赤ちゃんと毎日どう過ごしていますか?

旦那は私と息子が寝た後に帰ってくるのでワンオペです😔

家事もしなきゃで、じゅうぶんに息子と遊んであげられていない気がします、、

公園にでもいこうかな〜…

コメント

わかります😂
がんばって何処か連れてく時もありますが、大抵近所の公園とか用事を足しにスーパーや郵便局いったりするくらいです。
今日は生理で外出たくないので、息子に申し訳ない気持ちもありつつ引きこもりです…😴

• つっつ

つっつ

同じです😫❕
    もっとなにかしてあげたいと思うけど、なかなか…😞

生理中は仕方ないです!
    2人でゆっくりなさってください😌

• 10月20日
はじめてのママリ

毎日悩みますよねー😭
うちは早いんですけど歩けるようになったので夕方は公園にいって歩く練習してます。
午前中は大体外に出るようにしてます😅買い物行ったり広場がやってる日とかはいって友達と遊んでますよ^_^
でも本当に毎日今日は何しようか悩みます😓

ちゃぽみ

私は三箇所ぐらい室内で遊べる場所を見つけたのでそれを順繰りしています。保育園の未就学児用無料開放や、NPO団体がしてる民家で赤ちゃん向けに絵本がたくさん置いている施設など。図書館もしょっちゅういきます。図書館は赤ちゃん読み聞かせスペースがありハイハイも出来るので、私が雑誌読みながら子供はハイハイして遊んだりしてます。