※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

皆さん旦那様にクリスマスプレゼントとか何あげてこられましたか?🥺旦那…

皆さん旦那様にクリスマスプレゼントとか何あげてこられましたか?🥺

旦那は自衛官でアクセサリーなどは付けなくて
財布、小銭入れ、キーケース、時計はあげたのと
服はお揃いでよく買います
ただ物欲が無いのか欲しいもの聞いても分からないとばかり言われるので、
これからは誕生日はケーキのみ
クリスマスにプレゼント交換をしようと言うことになりましたが、全く思いつきません😭

アウトドアタイプですが、そっち系は全て持ってます...

コメント

おもち

旦那がお酒好きなのでちょっといいお酒プレゼントしました!

ママリ

結婚してからは毎年お揃いの服とか靴を買ってます(^-^)
去年はadidasのパーカーを子供も一緒にお揃いで買いました🙌

パワフルママ(26)

PORTER好きなので、PORTERの財布やキーケース良いですよ♪

YJM

旦那も元自衛官です!(定年退職しました!)

我が家はバイクで通勤してたのでそのバイクのメーカーのキーホルダーとかスマホケースあげました!(笑)

あとは自衛官証明書と免許証入れられるパスケースあげたりもしました!

• mama

mama

パスケース古くなってるので、いいですね‼️

ありがとうございます😊

• 11月11日
フワ

私が元自で旦那が現自衛官です

体育服装でよく使うので、アンダーアーマーとかアディダスとか旦那さんのサイズに合うブランドでスウェット、ウインドブレーカー、ネックウォーマーなどあったらどうですかね?☺️

アウトドアというと、ガチガチのダウンとかかもしれませんが、意外と少し薄めのウインドブレーカーとか使います!
まあそれももう持ってたらすいません😅
あとおしゃれすぎないちょっとした運動に使えるスウェットが意外と喜んでくれました!

あとは演習で下着大量に持っていくので下着とか、ウルトラライトダウン(これもアウトドアになるのかな?)は冬演習の時中に着られるので3着持ってます。(北海道です)

あとは休みが一応土日なので、物じゃなくてどこか食べに行こうとかでもいいかもですね🤔

• mama

mama

スウェットはセットアップのジャージですかね??
    柄とか色は暗めだったら大丈夫ですか?🥺

夫婦で自衛官なんて憧れます‼️

• 11月11日
  • フワ

フワ

同期で結婚しました✨

そうですね、スウェットというよりジャージって感じですね!すみません😅
    セットアップでもいいですし、下だけでもいいと思います!
    あとそうですね、ランニングタイツとかも転ぶと破けたりするので有難いです🤔

そうですね、灰色とか黒とかが無難ですかね✨
    ウインドブレーカーは結構いろんな柄の人います!
    でもアンダーアーマーでも、いわゆるヤンチャ系のこういう柄の人はいなかったのでやっぱりシンプルが無難かもです笑

• 11月11日
  • mama

mama

女性で自衛官は本当に大変だし尊敬します🥺
    独身だったらやりたかった仕事です!

アンダーアーマーはいっぱいあるって一度断られてて、
    昔からサッカーしてるのもあって色々あるみたいです😭
    ジャージは長い間同じの使ってるし新しいのでもいいかなと思いました✨

旦那が7個年上でもう10年以上勤めてるので、仕事で使うものだったりは持っているので、プレゼントとか困ります😩

• 11月11日
  • フワ

フワ

確かに最初は体力的には大変で結構なトラウマありますが笑、元々運動部で全国とか行ってる子は余裕そうでしたよ!結婚したらできないですよね😅

なるほど…うちの旦那ももう7年になりますが、私も去年すごーく迷いました笑

一応思いつく物全部あげますね💦
    ・靴の中敷(ランニングの時足疲れない3000〜5000円くらいのやつ。できれば速く走れる高反発よりクッション性高いやつ)
    ・ランニングシューズ(旦那さんにも試着してもらうべきなのでサプライズはできない)
    ・プライベートで運動する時用のスウェット
    ・時計になってしまいますがAppleWatch(同期で使ってる子いましたが文字はっきりしてて見やすくて良かったです!)
    ・趣味のもの(うちの旦那なら釣りグッズ
    ・タバコ吸うならジッポ
    ・お守り(私はやった事ないですが奥さんからもらったお守り入れてる人もいました)

・子供みたいですが私がマッシージしてあげるマッサージ券とかもあげました笑
    マッサージって疲れるんで普段頼まれても実はやりたくないので笑、あえて券にした感じです😅

あとは💦私もクリスマスプレゼント控えてるので一緒に考えた感じです😭
    身に付ける系多くなっちゃってすみません😥

• 11月11日
  • mama

mama

体力無いと出来ない仕事ですよね😨

今まであげたものは
    ・財布
    ・コインケース
    ・キーケース
    ・garminの時計
    服や靴は普段から欲しい時に買うって感じです!

旦那は結婚してから全く物欲がない?というより、独身の頃に好きな物や服買ってもう必要なものがないという感じです😣

仕事の物もボロボロやから買い換えたら?って言ってもまだ使えるからっていうタイプなので、仕事の物は好きにさせてました😂
    欲しい物もいつも無い、あったら言うと言われ絶対言ってこないって感じなのでほんと辛いです笑笑

今のところジャージ系が一番いいですね!
    30歳なんですが、アディダスとかナイキが多いですかね?

• 11月11日