※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、病院受診するべきか迷っています。我慢すべきか不安です。

妊娠6週目です。
つわりについての相談です。


昨日の夕方から吐き気が強く、夕食で食べたうどんは
ほぼ全部吐いてしまいました。

今日の朝ごはん食べたあとも気持ち悪く、吐きました。

いまもとても気持ち悪いです。


でも、つわりってこんなものなのかな?
我慢しなきゃないのかな?と思ってしまいます。


この状態で病院行くのはまだ早いですか?
調べたら、妊娠悪阻までひどくないし
行っても何もしてもらえなかったら、、、
と思い受診するか迷っています。

コメント

🧸

悪阻はそんなもんです😓
水分は取れてますか?水分も取れないなら病院に行かれた方がいいですよ!

みん

つわりですね。飲めない食べれない状況なら早く行った方がいいですが、多少のことならこれは耐えるしがないんですよ。。。吐き止めなどありますが、私は口にできるものもあるし水分取れてるのでひたすら耐えてます。。