※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

13w2dです。今の病院では検診で毎回1枚しかエコー写真がもらえなくて悲…

13w2dです。
今の病院では検診で毎回1枚しかエコー写真がもらえなくて悲しいのですが、唯一もらえた写真はこれは顔だよ〜ちょっと怖いけど〜っと言われました。
ですがどのようになってるのか全くわかりません。笑
頭があり身体があってというのはわかるのですがこちらを向いてるのか横顔なのかがわからなく、分かる方いらっしゃいますか?
ちなみにベビーナブはわかりますでしょうか?

コメント

あんず

恐らく正面向いてて、左上の顔の上に空洞もあるのが脳で、その下の細長い2つ辺りが目、真ん中の点てあるのが鼻だと思います😊
私も12週で同じような動画ありますがやはりちょっと怖い感じでした😂