※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

20週のエコーで男の子と思っていたが、昨日の検診で女の子の可能性も。兄弟が可愛いと思っているが、気になる。へその緒とシンボルについても不安。

これってどっちだと思いますか?
このエコーは20週の時のもので
シンボルが見えたような気がして男の子!!てなってたんですが
昨日の検診では女の子の場合に見えるリップみたいなのが見えるし、逆にシンボルがないって感じで…
昨日のエコーの写真はないです😭
シンボルと別にへその緒もしっかり見えたんですがそれが繋がっててそもそもへその緒って可能性があるんですかねぇ。

元々の希望は女の子でしたが男の子と聞いてからは男の子モードになって兄弟も絶対可愛いし結局、どっちでもいいな!て感じです!が気になります😂

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

男の子っぽくないですか?🤩

• h

h

そうなんですよー!
    この時は確実男の子やと思ってたんですけど昨日の検診ではなくなってたんです😂笑

• 10月20日
せな

我が子のエコーと比べると男の子かなと思います💦
ただ、わたしもシンボルだなって言われてたのが1か月後にいやお股の線だは!ってなったのでもしかしたら女の子かもです💦

• h

h

そうなんですね!!
    逆はあっても男の子って言われてから女の子のパターンってほぼないと思ってました😂笑

楽しみです💞💞

• 10月20日
やんちゃの子達のmama

うちの子のエコーと似ているかな?と思ったので男の子かなと思います☺️