※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてら
お出かけ

赤ちゃんとの海外旅行のおすすめを教えてください!コロナなのでしばらく…

赤ちゃんとの海外旅行のおすすめを教えてください!
コロナなのでしばらくは行けないと思いますが
楽しいことを考えたいので、ここ行ったよ〜や、ここ行こうと思ってるよ〜、いいって聞いたよ〜のおすすめを教えて欲しいです(*´˘`*)♡
赤ちゃんと海外旅行に行かれた経験のある方は、
何歳頃に行かれたかも教えて欲しいです!

コメント

☆★

上の子が1歳の時にタイに行きました。

まだミルクを飲ませていたので海外コンセント対応の、軽めの湯沸かしポットと魔法瓶を持参しました。

ベビーカーは持ち込み無料なのであると便利かと思います🌸

まだつかまり立ちだったので、終始、身体を支えながら、抱っこしながら、飛行機乗ったり、長距離バスに乗ったりで大変でしたが、1歳のお誕生日の斎に行ったので良い想い出になりました。

• さてら

さてら

経験談ありがとうございます♡
    ホテルにポットがあるとは限らないですもんね!
    タイではベビーはレトルト離乳食ですか?
    スパイシーなイメージがあるのですが現地食も食べてましたか?
    もしよければどんなスポットに行かれたか教えていただけると嬉しいです〜🥰

• 10月20日
  • ☆★

☆★

空港内で検査を受けた後に、空港内のコンセントを使い、お湯を沸かし、魔法瓶に入れて、機内に持ち込んだりしてました。

それが、うちの子は普段レトルト離乳食を食べさせていなかったせいか、全く食べず、ミルクばかり飲んでいました😂💦💦

• 10月20日
  • さてら

さてら

あ〜!フライト中もミルク要りますよね!全くノーマークでした🤭
    缶ミルクあるから〜とか思ってましたが、手持ちだと検査通らないですもんね😂

• 10月20日
  • ☆★

☆★

そうなんですよね💦💦

確か水は持ち込み出来なかったので、念の為ポットを持参して、空港の手荷物検査後に、売店でミネラルウォーターを購入して、お湯を沸かして機内に持ち込みました。

• 10月21日
  • ☆★

☆★

卵焼きとか、注文すると出てきます。

卵焼きは、カイ ジァオと言うのですが、豚肉入りの卵焼きが食べたければ、カイ ジァオ ムー サップくださいと言うと作ってもらえます🌸

ナンプラー入りで、美味しいです。

グリーンカレーはすごく辛いので、辛いの大丈夫でしたら食べれるかと思います🌷

オススメは、エビのトムヤムクンのスープです🌸

オススメの観光地はバンコクから車で2,3時間程のパタヤですが、デカプリオの映画で有名なピピ島やサムイ島です🌷ピピは、海がすごく綺麗で、無数の熱帯魚がいます。

• 10月21日
ママリ

下の子4ヶ月のときにグアムへ行きました。
近いということでフライト中もほぼ寝ていました。
ミルクだったので、水も日本から持っていったためその辺りは荷物になりましたが、帰りはそのスペースにお土産を詰めて帰れましたし、よかったです!
上の子は1歳半でハワイでした。聞き分けのいい子で、泣き叫んだりほとんどしなかったので、連れていけました!

• さてら

さてら

ベビーの落ち着き具合にもよりますね♡
    グアムはフライトが短いということで第一候補です😍
    子連れのグアムではどんなスポットにいかれましたか?
    教えていただけると嬉しいです!

• 10月20日
ぽこ

まだ生まれてないのですが、新婚旅行でバリ島に行った時すごく良かったので子どもが生まれたらいつか一緒に行きたいと思ってます🥺💕
奮発していいホテルに泊まったのもありますが、リゾートの敷地内で何でも済ませられて安全だし衛生的にも綺麗だし、スタッフの方はある程度日本語通じるし、ごはんも日本人でも食べやすい味付けだったので、子連れでも安心して過ごせるな〜と思いました!!

• さてら

さてら

バリもいいですね〜♡
    リゾートホテルを選べば、スパやマリンスポーツも楽しめそうですし、フルーツなんかは子どもでも確実に食べれますよね😍
    ありがとうございます!

• 10月20日
ssh

去年、7か月の頃にグアムに行きました〜!!
完ミだったのでミルクは全て缶ミルクで持って行きました👶🏻缶ミルクやマグマグに入れたお茶は持ち込みOKだったので離陸前にミルクで寝てもらいフライトは半分以上寝てて楽でした😎
現地でもまだハイハイだったのでホテルのキッズスペースで毎日遊ばせたり後は親の買い物に付き合ってもらいましたが、抱っこ紐でお昼寝したりと案外楽でした❤️
今年も行きたかったですがコロナで行けずなので来年リベンジでグアムにまた行きたいです💕😳

ママ

うちは上の双子が10ヶ月のとき、フランス、スペイン行きました。下の子は11ヶ月のときポルトガル に行きました。
リゾートでのんびりが過ごしやすいかなとは思いますが、赤ちゃんのうちは一緒に観光もけっこう楽しめますよ😄
私はイタリア、ポルトガル が子連れに優しくてとくによかったなと思います✨