※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone12について、proはやはりカメラいいのでしょうか?子供の写真撮り…

iPhone12について、
proはやはりカメラいいのでしょうか?
子供の写真撮ります。

サイズ的にはミニがいいので
とても迷ってます。。

コメント

プロじゃなくても最近の
iPhoneはデジカメより
画質は遥かに上です🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性能あがってますもんね☺️
    ありがとうございました!

• 10月21日
りさ

せっかくなのでProにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりせっかく買うならproですよね〜🥺
    ありがとうございました😊

• 10月21日
こんにゃく大豆

11のときと比べて、proとそうでない無印との性能の差は縮まっています。なのでminiでも問題ないと思いますよ😌

それぞれの仕様を見比べると12proとそうでない12(mini)で大きな違いは2つ。望遠レンズの有無と夜間のピント精度の差になろうかと思います。子供を撮るのに望遠は不要でしょうし、夜間のピントの精度などにもそこまでこだわる必要はないと思います。

スマホの画質はソフトウェア処理による処が大きく、根底の部分は12proもminiも同じ処理をしているので、昼を撮る分にはどちらも変わらないはずですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こう聞くと子供の写真撮るくらいなら問題なさそうですよね☺️
    今のiPhone大きくて嫌だから買えるのでミニがいいなぁと🥺
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

• 10月21日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

参考になると幸いです!
    昨日からiPhone12のカメラの試用レビューが出てきていますが、やはりproと無印(mini)との画質の差は小さいようです😌。動画では滑らかさに差はあるものの、性能の高いパソコンで動画編集するレベルでないと恩恵がなさそうです。

今回、proとminiの価格差が3万円あるのですが、価格差分でminiの保存容量を1つ上にした方が子供の写真や動画も容量気にせず撮れるのでよいなぁと思います。

発売が楽しみですね😅

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    おっしゃる通りミニの容量大きめを選んだほうがいいなと思いました!!
    子供の写真撮るくらいなら十分ですね!
    ありがとうございました☺️

• 10月24日