※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の運動会は晴れで、最高気温21℃の予報です。体操服の中に着るインナーを白か黒かグレーか迷っています。体操服は白地に緑のライン、ずぼんは緑色です。何色のインナーがいいでしょうか?


明日、運動会なんですけど、
天気予報では晴れで、最高気温21℃の最低気温12℃です。
運動会は午前中で終わる予定みたいなのですが、

気候によって体操服の中に着る物を調整してくださいとのことでした。

寒いと思うので、体操服の中に長袖のインナーを着せてこうと考えているのですが、インナーのシャツを白にするか黒にするのかグレーにするのか迷っています。

白か黒かな〜とは思ってはいるのですが、、、。

体操服は白地に首もとと袖に緑のラインが入っていて
ずぼんは緑色です。

しょうもないことで悩んでいてすみません💦
心優しい方いればアドバイスお願いします😭😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

個人的に白は汚れやすいから選ばないので…黒ですかね🤔