※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

妊活2年、不妊科通院中。排卵検査薬は陽性、妊娠検査薬は陰性。生理が遅れ、出血が少ない。手術後の症状に不安。

妊活をしてもうすぐ2年になります。
今年の夏ぐらいから不妊科に通いました。
卵管が狭いみたいで広げる手術もしました。
初めての周期タイミングもみてもらい、
生理も遅れて排卵検査薬でしてみると陽性。
妊娠検査薬は陰性。胸などは張らず。
3日遅れで生理?が来ました。
いつもタンポンを2日目に入れます。
3日目はいれなくて余裕の量です。
今日で4日目でほば血が出てないです。
生理痛もありません。いつもはあります。
術後だからとかなにか関係はあるんですか?

いつもの生理は
3日目→出血少量
4日目→ほぼなし
5日目→微妙 頭痛有り
6日目→微妙?
みたいな感じです。

子供ができない原因になにか
繋がるんではないのか不安です。

コメント