※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫69
雑談・つぶやき

旦那は20のときに前嫁と結婚してハワイで式もあげて幸せそうな結婚アル…

旦那は20のときに前嫁と結婚して
ハワイで式もあげて
幸せそうな結婚アルバムみた私。
私とは再婚だもんね.
ドレスも着れない。指輪もあるわけないか。
結婚して1年過ぎたのに
記念日もなにもない。
ドレスも指輪も女の夢なのにね。

コメント

きゅさこ

うわぁーーーそれは悲しいですね……(´;ω;`)

旦那さん気付いてーーーー‼

黒猫69

鈍感旦那は気付きませんよ。
私からいうのもなんか嫌だし。

きゅさこ

男の人って鈍感な人多いですよね(´•ω•`๑)
独り言みたいにボソッと言ってみちゃう手段は無しですか??(^^;;

黒猫69

1年も過ぎてなんもないのに
今さら?って思われないか。
ケンカして仲直りしたばかりだし
余計なんか言えないし。。
式はあげなくても子供と写真とりたい。指輪はやっぱり結婚したら欲しいもの。。
妻になった気がしないww
浮気してやろうか?wwって思っちゃう(´・ω・`)しないけど(笑)

きゅさこ

ケンカして仲直りしたばっかりっていうところが壁ですかね??(^^;;
1年過ぎて今さら??ってなるなら、2年の記念でさ♡とか子供も産まれてちょっと落ち着いてきたし♡とか子供の表情出てきたから記念写真をスタジオで一緒に撮ってみたいなー♡とか言えそうですが……(・-・*)
そういう事でケンカになっちゃいそうですか??(´,,•ω•,,)

黒猫69

落ち着いたらがいいですよねー。
それに関しては喧嘩はしないと思いますが、言うのに勇気がいります。。(笑)

きゅさこ

そうですねー。落ち着いたかなって頃を見計らって、ちょっと可愛い妻になってみて、おねだりしてみるといいんじゃないですかね(´,,•ω•,,)
やっぱり頼られると男は弱いものだと思うんですよねー。笑
勇気出して自分のしたい事口に出しましょ♡