※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

あー😡😡😡😡マヂでイライラ💦顔見たくないし話したくない😱残業して帰り遅い…

あー😡😡😡😡

マヂでイライラ💦
顔見たくないし話したくない😱
残業して帰り遅いのは慣れたけど遅い時間にバンバンってデカい音出すな!
日中ぢゃないし周り見ろ!!
気使え!
常識外れ💦
おかげであたしの白髪増えたわ!!
自分休みの日娘の面倒見たからっていい気になるな!こっちは朝早く弁当詰めて娘のご飯、着換え、保育園の送迎、1日フルタイムの社員で夜ご飯作り娘のご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけして寝てからご飯出して洗い物して洗濯して自分の時間ないのにお前は仕事残業してビール飲んでタバコ何回も吸ってお風呂入って寝る🤚
ご飯すぐ食べれる状態にして何も不満ないべ😡
あたしだって仕事して子育てしてゆっくり休みたいけど休めない💦
ご飯出してもらってありがとうって思わないか???
遅くまで寝ないで待ってても悪いなの一言ないのか??
ホントなんで結婚したかわからなくなりました。
言葉悪くてすみません😱💦
イライラして愚痴ってしまいました🙇

コメント