※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いている11w3dの方いますか?ピーク過ぎて良くなったと思ったら10週でぶり返し、他の方の回復を見てストレスになっています。

今日で11w3dなんですけど同じくらいでまだまだつわりある方いますか?
9週くらいピークすぎてだんだん良くなってきたと思ったら10週に入ってぶり返しました。。
他の方はだんだん良くなってるってのを見てそれがまたストレスになってしまって、、

コメント

はじめまして😌

お身体大丈夫ですか?💧
週数近くはないんですが、わたしは17週までつわりありました😢😢全くない方もいれば産まれる直前までつわりある方もいたり人それぞれでおわりもわからないので益々しんどいですが、必ず落ち着くと信じて乗り越えましょう😢💪🏻、一般的には安定期に入るころに落ち着くと言われていますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も大量にリバース、、汚い話で申し訳ないです😣😣
    先生に12週頃になれば落ち着く人ほとんどだよと言われて、、
    なによりぶり返したことが1番精神的にきついです😭😭
    産まれるまでだとしたら後7ヶ月、、耐えられるでしょうか😢

• 10月19日

退会ユーザー

12週ていわれたんですね💦わたしは12〜13週がピークでした🥺わたしも安定期入ってから落ち着いたあとおもったら振り返して17週で落ち着きました💭ほんと人それぞれなのでなんともいえませんが、、、いまはゆっくり過ごしてください😌

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によっても違うんですかね😢😢
    先生や助産師さんにあんまり考え過ぎてそれがストレスになって気持ち悪くなっちゃうこともあるからリラックスしてとは言われたけど、、無理です😭
    ぶり返しても安定期過ぎには終わったんですね!!😳😳
    とりあえず安定期までは頑張れそうです!😣💪ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 10月19日
ぴちもも🍑

まだありますよ🥺ピーク時よりは楽になった気はしますが…今さっきも嘔吐しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭😭全く同じ感じです、、わたしも夜ご飯食べてお風呂入ってる時に吐きそうなって飲み込んでなんとか耐えて出たら速攻大量に吐きました笑
    夜も気持ち悪くてお腹すいちゃってなかなか寝れないんですよね、、今さっきもコーンフレークとバナナ食べちゃいました、、なのにまだまだお腹すいてる😭😭

• 10月19日
ままり

私もまだまだつわりあります😨
ほんと人それぞれみたいですよね😭
ひとまず安定期まで!と信じて言い聞かせて、メンタル保ってます😭
他の方へのコメント拝読しましたが、コーンフレーク、吐く時にきつく無いですか?💦
吐いてもダメージ少ないものを選ぶようになりました…
お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい吐くのがお昼後とか夜ご飯食べた後なんです!
    コーンフレークは夜中お腹すいた用です笑冷たくてさっぱりするのでコーンフレークで吐くことはないです!心配ありがとうございます🥺💓💓
    私も安定期で終わる!!って言い聞かせてます😣一緒に頑張りましょうね!!

• 10月20日
転々。

1人目の時は18週まで吐きづわり、25週からまさかの逆流性食道炎(食べづわりも)でした😂
ほんと、人それぞれですよね💦
私は開き直っていっそのこと我慢せず吐きまくりプリンペランも飲んでました💦💦

早く治りますように😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長引いたんですね😭😭
    人それぞれだし回数とかも関係ないですよね😭💦
    花さん相当きつかったんですね😭わたしなんがまだ楽な方だなって思ってきました、、
    確かに吐いたら少し楽ですよね!またすぐ気持ち悪くなっちゃうけど😅
    もう少し頑張ってみます!🥰💪

• 10月20日
  • 転々。

転々。

楽とかないですよっ💦主さんが辛いのにそんなこと思わずに吐き出してくださいね😭💦お話聞きますよ😭💦生命維持活動以外は楽な体制でなにもしなくていい時期ですから休んでくださいね😭✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花さん😭💓💓💓本当にありがとうございます😣もう涙出ちゃいましたよ😢😢
    仕事も休んじゃっててそれもストレスなっちゃってるんですよね、、パートなんで休んでる期間は収入ゼロで旦那に引け目感じてて、、😣😣

• 10月20日
  • 転々。

転々。

わーん😭💦ほんと辛いですよね😭お仕事も休みにくいだろうししんどいけど家事も気になるし😭💦
    パパが労ってくれるといいのですが☺️💦今は自分主体でいいんですよー☺️しんどさのあまり八つ当たり、食べられそうなものを買いに走ってもらい、健診時に送ってもらった時にガタガタ道を通られ吐きそうになりブチギレていた私がおります\( ˆoˆ )/!!
    もっと頼って甘えて休んでください☺️💕💕

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉は十分なくらいくれるんですけど、本当に言葉だけなんですよね、、食べた後のお皿くらい洗って欲しいし洗濯だってボタン押すのすらしない、、寝室とリビングに小さいゴミ箱置いてるんですけど溜まってても捨てようとしない、、どんなに髪の毛落ちてて汚れてても掃除機かけるとかコロコロやるとかもしてくれない、、言葉より行動で示して欲しいものです😑😑
    心の中でブチギレることが本当に多いです、、妊娠に対して全く知識がないのに調べてくれようともしないんですよね~😭😭💢
    気づいたら愚痴り始めて止まらなくなってましたねごめんなさい🤭笑
    ありがとうございます😢今は自分と赤ちゃんのことだけ考えます!!👶🏼💓💓

• 10月20日
  • 転々。

転々。

わーっ!それはブチギレます🤯LINEで鬼のブチギレ祭りしましょ、、
    洗濯ポチしてあとはコインランドリーで乾燥させましょ😭💦💦
    食事は洗えないなら紙皿で食べろーって😭💦代わりに言いたいです。笑

いやほんと、お体ご自愛くださいね😭💕

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠過ぎて朝起きれないからお弁当は作ってないけど晩御飯は欠かさず吐き気&立ちくらみと戦って作ってる私を自分自身で褒めてます🥺🥺笑
    ゴミを捨てに行くことだけはしてくれますが帰ってきて家事頑張ったからビール飲んでいい?は殺意覚えましたね、、🔪🔥
    本当に言ってやって欲しいです!子供じゃないんだから自分のことは自分でやれって!笑
    ありがとうございますおかげさまでだいぶ癒されてます😢
    💓💓
    花さんもまだまだ育児が大変な時期だと思うので頑張り過ぎずに自分のお体も大切になさってくださいね🥰🥰寒くなってきたので余計に大事にしてください!!

• 10月20日
ちっち

私もまだまだつわりで苦しんでおります💦

長男の時15~6wまでしんどかった記憶があるので、今回もその辺までダメかもとげんなりです😩

私は寝起きから昼までは大丈夫なのですが、昼過ぎから深夜が酷く、食べづわりなので何かしら口に含んでないとリバースです…
辛くてたまりませんよね💦

早くつわりの時期通り過ぎてほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわうわ、全く同じです😳😳
    昼くらいまで寝ちゃって起きた時は大丈夫なんですけどお昼食べて少ししたくらいから地獄です、、夜中も気持ち悪くてなかなか眠れず😭
    つわりってなんでこんな辛いんでしょうね😭
    一緒に乗り切りましょうね😭💪💪

• 10月20日
  • ちっち

ちっち

同じですね~😭
    息子寝かしつけしまして、リビング戻ってきたのですが吐き気で眠れず、横になるのもしんどくて…
    何かしら口に入れないとどうにもダメで…こんな時間ですがおやつ食べています😂

常に喉までせり上がってる感じがして、油断したら一気にリバースしそうでほんと気が抜けないです💦

なんとか一緒に日々生き抜いて行きましょ~😭😭😭✨早く終わりますように🙏✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にお子さんいたら尚更しんどいですよね😭まだ子供いない私でこんな辛いのに、、尊敬します🥺💓
    私なんか飴舐めながら毎日寝てますよ!!吐いてるのにその分食べつわりで食べてるからもうすでに激太りしてます、、🐷🐷
    わかります!!なんか常に胸に異物感というか、あ、いるな、、ってなります😣💦💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日が凄く長く感じます~😭😭
    1日も早くよくなりますように😘🙏💫

• 10月20日
りりぽん

ピークも長さも人それぞれだから気にしなくてもいいと思います🐱7ヶ月前までつわりあって8ヶ月目前のいままた始まりました🙄🙄🙄