※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
子育て・グッズ

息子が寝かしつけ中に可愛い仕草をしてくれて、イライラが吹っ飛ぶ瞬間。同じような経験がある方、お話を聞かせてください。

息子に対する惚気です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日寝かしつけ最中に寝たフリをしていたら
小声で「ママ」と言った後優しく頭を撫でてくれたんです!!!
心の中で
(どこでそんな技覚えたのーーーまだあなた1歳10ヶ月でしょーーーイケメンンンン!!!!)
と悶えていました笑
イヤイヤ期に片足突っ込んでおり、感情的にイライラしてしまうこと、強く叱ってしまうことが増えてきてたタイミングでのコレ。。
全てが吹っ飛ぶ破壊力でした♡笑

みなさんも寝かしつけ中癒された、悶えた経験があれば惚気を聞かせてください.♡*.

コメント

なつ

きゃ~♡♡♡♡
「ママ」って小声で呼んで寝てるの確認してから撫でてくれるってもぉ可愛すぎます😍♡♡

  • みかりん

    みかりん

    可愛すぎますよね!!
    ときめきすぎて苦しかったですもん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑
    是非ともこのまま成長していただきたいところです笑

    • 10月19日
deleted user

娘がなかなか寝ないので、私が寝たフリしたら寝るかなーと思って、うっすら目を開けて反応伺ったら、そばにトコトコやってきてちょこんとお座り!!え?なにこの可愛い生き物🤤うちの子世界一すぎる!!
と思ってたら、おならをして1人で笑って去っていきました🥺

  • みかりん

    みかりん

    ちょこんとお座りかわいいですー!
    そのおならすら愛おしいですね😂♡
    かわいい行動されちゃうと寝たフリ続けるのも惜しくなるくらいキュンキュンしちゃいますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 10月19日
deleted user

私も惚気すみません!
私が寝たふりをしてたら、娘がどこにいくにも一緒のお気に入り毛布を私の体に懸命にかけてくれて、「ままねんねねー」と言ってトントンしてくれました。
うちの子やさしすぎるうああ
ーー!!!!すきいいいいーーー!!と思いました。

その後娘が寝たので、毛布を娘にお返しして、顔ガン見しながら娘の吐いた息を吸いながら私も寝ました。幸せな日でした。

  • みかりん

    みかりん

    お気に入りの毛布もだいすきなママになら、だなんて健気でかわいすぎますね.♡*.
    我が子の吐息、すごく愛おしいですよね!
    惚気ごちそうさまでした◎

    • 10月20日
きなこ

うちもです・・・😭💕💕
寝たふりしてたら「おかーしゃん・・・ちゅ」って、チューしてくれました😭💕
寝たフリやめて即起きました💕笑

  • みかりん

    みかりん

    ちゅーだなんてときめき胸きゅんすぎます!!!
    将来有望すぎます.♡*.笑
    そんなことされちゃったら寝たフリなんてしてられないですね!!!
    は〜〜〜かわいいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 10月20日
  • みかりん

    みかりん

    あ!女の子ちゃんですね!
    確実に将来いろんな男の子をメロメロにさせちゃいますね.♡*.

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

息子の寝かしつけ中、寝たふりしてたら、
「ままぁーちゅー」ってちゅーしてくれます笑
可愛すぎてヤバいです!!!!!

  • みかりん

    みかりん

    ちゅーの破壊力やばいですねー.♡*.
    息子は小さな彼氏になるって本当なんだなーって思いました😂

    • 10月20日
mama

たまらないですね😍♡
ちゅーしてくれたり可愛すぎて寝たフリしてられないです😭💕
最近寝たふりしてると息子は「あ、、まま、終わっちゃった!」って言うので終わってないよー生きてるよー!と起きてしまいます😂
ちゅーとか羨ましいです😂

  • みかりん

    みかりん

    ごめんなさい、まま終わっちゃっためちゃくちゃ笑いました😂
    言いたいことはわかるけど違うよ〜終わってはないよ〜!ってかんじですね😂
    でもそんな言葉のチョイスすらたどたどしくて子どもならではでかわいいですね.♡*.

    • 10月22日
まーぼー

五歳の息子はハグすることを結婚だと思っていて、まま!今日も結婚すんで!ってと言ってきます。
すぐ、夫と離婚するから待ってて笑笑てなります。