※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊活

クロミッドで卵胞育つのに、注射では育たない方いますか?クロミッド のほうが弱いのか、人それぞれなのか。強制リセットは薬何日飲んで、飲み切ってどれくらいで起こるのか。早くリセットさせる方法はあるか。お金と時間をかけたのに、ショックです。

クロミッドで卵胞育つのに、注射では育たない方いますか?😓
逆はよく聞くのですが、今回初めて注射通っても全然育たなくて強制リセットになりそうです、、😢
クロミッド のほうが弱くないですか?
やはり人それぞれなのでしょうか?
また強制リセットは薬何日飲んで、飲み切ってどれくらいでリセットしますか?
早くリセットさせる方法ありますか?😭
もうほんと毎日通ってお金もかけたのに、、ショックです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

まさに私です🙋‍♀️
採卵前に注射したのですが3個しか取れず、クロミッドに変えたら4個取れました!
クロミッドのほうが安いし育ちました!
クロミッドにしようと先生から言われた時、それじゃ育たないんじゃないか?振り出しにもどる感じがして不安だったのですが、私には合ってたみたいです!

  • まーまーりー

    まーまーりー

    心配ですよね😭
    やはり人それぞれ体質があるんですね😢
    内膜が薄くなることが心配で、、
    体外受精ですか?

    • 10月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    はい、体外受精です。
    内膜薄くなりますよねー💦

    • 10月20日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    クロミッド 何周期くらいやってますか?🧐

    • 10月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    人工授精2周期、体外受精2周期クロミッド飲んでます。
    ぷぴーさんは、治療はどの段階ですか??ら

    • 10月20日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    今はタイミング法でやってます。
    1人目2人目もタイミング法で授かれたのでとりあえずタイミング法で粘ってますが、授かれそうになくて😭

    • 10月20日