※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが23時とか0時とかに帰宅する方、先に寝ていますか?待ちますか?…

旦那さんが23時とか0時とかに帰宅する方、
先に寝ていますか?待ちますか?

私は基本起きて待っているのですが、
本当は先に寝たいです。笑
さらに今日は仕事帰り鬼滅を観に行ったので
帰宅が0時過ぎそうです。
とりあえず今日は先に寝ようと思います笑

コメント

shiro

日付回ります🙆🏼‍♀️
子供達寝てから残りの家事やるので帰宅のためだけには起きてません🤣

• ままり

ままり

先に寝るんですね!笑
    もう8年くらい帰宅を待つのが当たり前になってしまっていて😂でも子供産んで段々体力無くなってきて先に寝たいんですけど22時とかにもう眠いと言うと早!とか言われます🤮

• 10月19日
  • shiro

shiro

起きてる理由がないし(家でご飯も食べないですし😂)普段1時間2時間睡眠なので寝れる時は寝ます〜😂

• 10月19日
みかん

やる事なければ先に寝てます😪

• ままり

ままり

先に寝るんですね!!私も今後そうしたいな😵

• 10月19日
♡

気にせず寝ますー😪😪

• ままり

ままり

先に寝る方多いんですね!!

• 10月19日
  • ♡

専業主婦なので帰りを待っているのが良いと思うのですが、子どもの寝かしつけの時に一緒に寝てしまうことが多いです😅
    夫も特に何も言わないので💦

• 10月19日
み

私は起きて待ってます🙂

aina

駅まで送り迎えなので起きてます😖

はーちゃん

育休中なので起きてますが、仕事してたら寝ちゃうかな🧐

りさ

息子の寝かしつけで寝てしまえば、起こさないでいてくれますが、夕食も息子の夕食の余りを少しつまむ程度にしているので、起きていればご飯も一緒に食べたりします。

はじめてのママリ🔰

不規則な仕事なので夜中に帰ってくることもあれば明け方帰ってきなるともあるし、夕方帰ってくることもあります。
基本、私と子どもたちの生活リズムは崩さないので眠くなったら寝てます😂

レモン

私は旦那の帰り待たずに寝ます!
旦那が仕事早く終わって帰ってこれた+私がやらなきゃいけないことやダラダラしてて夜更かししてた!が重なったときは仕事帰りの旦那と顔合わせます😄

kyon

旦那が帰ってきたときに私もまだ起きてたら、なんだかんだ色々話しちゃったりして寝るのが遅くなったりするので、
出来れば先に寝ます😂😂

でも結局ダラダラしちゃって、旦那が帰ってくる11時ごろまで起きてることのほうが多いです😂