※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

郵便局員の旦那様をお持ちの方に質問です。うちの旦那は正社員の郵便局…

郵便局員の旦那様をお持ちの方に質問です。
うちの旦那は正社員の郵便局員なんですが、自分の飲み会の時は早く仕事を切り上げる段取りをするのに子供が熱が出たから休んで欲しい、、、とか、1時間遅く出勤できないか?とか聞くと無理だなーっと言います。郵便局員は看護休暇みたいな特別休暇はとれないのでしょうか?子供が熱が出て仕事を休むのはしょうがない事なのですが、私の与えられてる看護休暇が底をつきそうなのと、職場から誰か見ててくれないの?とか、少し風当たりも強くなってきたり……せめて旦那と交代で看護が出来れば……なんて思っているのですが……

コメント

グミーズ

看護休暇あるかはわかりませんが有休はどんな仕事でもあるはずです。
私も以前旦那から看護休暇なんて無理と言われたので、そんなクソみたいな職場なら今すぐ仕事やめろ、お金は私がかせぐからと言い返した事があります。

• みーママ

みーママ

そうですよね〜😡有休はあるはずですよね!ほんと私もそう言いたいくらいです!旦那にはバチが当たり子供の風邪がうつりました😆

• 10月22日