※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

17時半に離乳食を食べ、18時半にお風呂へ。19時半に寝る前に吐き戻し。片付けや布団の洗濯について相談。普段通りの様子で🍼は大丈夫か。

教えてください

17時半頃離乳食を普段より少し多めに食べ
18時半頃お風呂へ
19時半頃🍼、そのままウトウトしておりリビングで軽く寝て
20時頃起きたのでそのまま寝室へ。
ベビーベッドに横になり、隣の大人のベッドで私も横になり、添い寝のような形で普段通り。
そしたら少し咳き込んだ後、大量の吐き戻し🍼
さっき飲んだものと、離乳食がそのまま出てきたような感じです。
熱は6度5分、機嫌は悪くなく普段通りです。
とりあえず、眠たいみたいなのでリビングのお昼寝用で今横にさせてます。片付けをしようと寝室にいたらずり這いで追いかけてきたので、寝たら片付けになります…
旦那が夜勤で居ないので…寝室がカオス状態なんですが
どう片付けをしたらいいでしょうか😭❓

手洗いをして洗濯機?
ベビー布団のマットレスは洗えるのか…😭
娘は普段通りですが様子を見て、欲しがった時に🍼で大丈夫ですかね😭❓

コメント

K

軽く汚れを落とし、浴槽に洗剤入れてつけ置きしてシャワーで流して洗濯機で脱水してます(*´˘`*)
おしっこも出ていて機嫌もいいなら様子見で大丈夫だと思います!時間立って欲しがればあげてました!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😭
    娘は、吐いて以降普通に寝てるので、起きたら🍼にしようと思います😭💦
    片付けも大物の布団は干すスペースがないので…主人が仕事から帰宅次第対応してくれることになりました😭

• 10月20日