※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

願書に貼る写真、ママリで調べると普段着だったりスナップOKの記載があ…

願書に貼る写真、ママリで調べると普段着だったりスナップOKの記載があって普段遊んでる様子のを切り取ったりしてるのね。

受ける幼稚園がスナップOKとか何も書かれてなくて3ヶ月以内のもの、って指示だけだったから面接に着ていく予定のフォーマル服着せて証明写真機で頑張って撮ったわw

スマホからも印刷出来る証明写真機だったから、その証明写真機の中の椅子に座らせてスマホで撮って印刷しようとしたけどポンコツスマホだから充電100%が一瞬でなくなって電池切れ。笑

素直に証明写真機で撮ったw

椅子の上に私のカバン乗せて座らせて。
全然笑顔とかピースとかじゃないけど、、
ちゃんとしてる分には問題ないかな。。。

コメント