※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
子育て・グッズ

息子の愛おしい表情ランキング 3位は泣く3秒前の顔。2位はきばってる顔。1位は笑顔。どれも好きすぎて順位付けは難しい。皆さまのランキング発表もお待ちしています。

息子の愛おしい表情ランキング

3位…泣く3秒前の顔🥺
目がうるうるして、漫画のようなへの字口になるのがたまらんです💕

2位…きばってる顔💩
あんまり見たったらあかんやろなって思いながらも母はチラチラ見てしまうよ😳💕

1位…笑顔😊
目が合った時にニコッとされるの反則です😳
ニコニコでズリバイしてくるのも反則です😳
歯茎全開の笑顔が大好き😍



どれも好きすぎて順位付けは難しい😗
皆さまのランキング発表もお待ちしております💕

コメント

deleted user

1位 私の姿が見えた時の笑顔
2位 うんちの時の顔
3位 寝起きの仕草

3位は表情ではないですが笑

  • yum

    yum

    寝起きの仕草、寝ぼけた感じですかね😳
    やっぱり笑顔たまらんですよね😳💕

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑顔はたまらないです!

    • 10月20日
☺︎・:*

1位 爆笑顔(歯茎剥き出しでゲラゲラ笑ってる顔たまらんです☺️)

2位 おっぱいを見たときのにんまり顔

3位 寝起きのぽけっとした顔(たまに片目だけ二重🤣)

順位付け難しいですね💓

  • yum

    yum

    歯茎むきだしたまらんですよね😍
    歯生えてくるまで歯茎堪能しましょう😍笑

    • 10月19日
はじめてのママリ

1位 寝起きに目があったときの笑顔
2位 おっぱいのときの目を瞑ってる顔
3位 夫が朝出ていくときのしょんぼり顔

ですかねー🥰

最近どんどん笑顔が進化していてかわいいが毎日新記録更新中です🥰はぁ、たまらん

  • yum

    yum

    パパもしょんぼりされたら仕事行きたくなくなりますね🥺
    かわいいの記録更新中ってすっごい分かります💕
    たまらんですなぁ〜💕

    • 10月19日