※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

義母の還暦の誕生日プレゼント何にしたらいいでしょうか!?この前義父の…

義母の還暦の誕生日プレゼント何にしたらいいでしょうか!?
この前義父の還暦の誕生日忘れてて(旦那自身が親の誕生日を把握してなかった)チクチク言われたというか軽く怒られたので何かあげないと....
(嫁である私の誕生日は華麗にスルーですが😑)

適当に(いい意味)でお菓子でいいでしょうか!?
変に形に残るものはあれかなと思って.....

コメント

はな

うちは8月にヴィトンのスカーフあげました。
スカーフといっても細身のやつで、首にも巻けるし、カバンとかにつけてもちょうどいいサイズで、3万円くらいです。
還暦なので赤っぽいのにして、子年なのでネズミ柄のにしました笑
裏側は普通の柄なので、裏返して使えば可愛すぎなくて使いやすいかなと。
(同い年だと思うので、おすすめです笑)

本当は旅行にしたかったけど、コロナで微妙だったので、還暦だし予算少し高めです💦

• はな

はな

他の方の返信みましたが、ブランド物とか興味なさそうなんですね。
    失礼しました💦
    一応うちも、ブランド物持ってるような義母ではないのですが、還暦だし、一ついいもの持っててもいいかなって感じで選びました。

ブランド物じゃなくても、本革のカバン(普段遣いできるような物とか)とかはどうですか?

それならブランド物と違って1万円くらい〜で探せるし、長くも使えるかなと☺️

お菓子って、焼き菓子詰め合わせ的なものですよね?
    それを渡すだけっていうのはやめた方がいいと思います。
    義父さんのときに忘れてて怒られたなら、お菓子だとそれも何か言われそうな気がします😅

お祝いの食事会とか企画してその費用を出すとかなら、同じ食べ物でもOKだと思いますよ〜☺️

ゆーゆーさんの誕生日には何も貰ってないのにっていうのは、旦那さんからさりげなく義父母さんに言ってくれるといいですね💦

• 10月19日
いーいー

誕生日忘れてたってだけで何か言ってくる奴って小さいし、言う事自体おかしいですよね。
ホールケーキだけで十分ですよ!

ままり

実母にはSK-IIの2万?3万?くらいのセットあげました🥰🥰(SK-IIが好きなので)
来年義母が還暦なのですが、多分義母の好きなPRADAの何かをあげると思います🤔

個人的には還暦祝いにお菓子はちょっと……😣😣😣💔

• ゆーゆー

ゆーゆー

ブランド物とか全く興味ないみたいなので何をあげたら分からなくて😭💔
    お菓子ダメなんですね💦
    失礼しました....

• 10月19日