※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
子育て・グッズ

ベビービョルンのone kai airの抱っこ紐、男女共に合わせやすい色を検討中です。持っている方の色について教えてください。

ベビービョルンのone kai airの抱っこ紐の購入検討しています。持っている方に質問なのですが、色はみなさんどんな色のを持っていますか?旦那も抱っこできるように男女共に合わせやすい色がいいなぁと思っています🥺参考にさせてほしいです!

コメント

asu

画像をつけておきます!

( ◠‿◠ )

うちはシルバー使ってます^_^

• asu

asu

コメントありがとうございます!!シルバーって実際使ってみて汚れとかどうですか?🥺

• 10月19日
  • ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

汚れなどそんなに目立たないかな?って思います^_^今まで使ってて汚れたなーっとかは思ったことないです!

• 10月19日
コスタ🛳

私はベビザラスの限定色でブラックに赤いラインが入ってるものを使ってます!
黒なので冠婚葬祭の時にも目立つことなく使えて良かったです😊

• asu

asu

今使ってるのがエルゴの少し色が派手めで💦なのに見事に結婚式2回もあって、、、服に合わずで困ったのを思い出しました💦
    黒だと確かにどの行事でもいけそうですね☺️

• 10月19日
ゆき

私はシルバーを使ってます😊

• asu

asu

シルバーなのですね!!とても可愛いですよね🥺シルバーと黒で迷っていて…実際使ってみて疲れたり、汚れの目立ち具合等どうですか?🥺

• 10月19日
ゆき

吐き戻し等はそこまで気にならないかなと思いました!
最近は娘も重くなってきたので長時間つけると肩と腰が痛いです😵笑
装着はしやすいです☺️